2009年09月21日

秋のバラ 更に続く


まだ、今も開花するバラはありまして〜
勿論花は1個〜数個がほとんど♪
でも嬉しさは春のバラのたくさんの開花と又違った嬉しさが(*^-^*)

09-9-21bara14.jpg
つるシンデレラ
目立ちませんが<こっそり咲いてる>
そんな感じです^^

09-9-21bara1.jpg
09-9-21bara2.jpg
ブラザーガドフィール
昨日蕾が緩んで〜〜〜今朝咲きました♪
遅れて1輪。。。

09-9-21bara3.jpg
ミセスドーリンパイク
イングリッシュローズっぽくないバラ
木はハマナス系の姿ですが、葉はもう少し柔らかく明るい緑。
ただ下葉はすぐ黄変するけど、花は可愛いし丈夫。
病気(黒点、うどんこ)には全く無縁。
全然このERは広まっていないけど私はいいと思う。
ただ、去年あたりから場所を移そうかと思案中。
狭い小道に乗り出して咲くのでもう少し後ろの方に移さないといけない・・・
posted by えり子 at 08:00| Comment(0) | バラ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: