2009年07月16日

HTBイチオシに出ました。

09-7-15htbichioshi1.jpg

昨日のHTBテレビのイチオシに少しだけ出演しました。
12日の日曜日に収録(ロケ)があり、放映は昨日でした。
随分時間をかけてカメラを回していましたが、やっぱり写ったのはのはチョッピリで放映時間もチョッピリした(笑)
偶然見た方 いらっしゃるでしょうか?



09-7-15htbichioshi2.jpg
アップには耐えられないので、<引き>で写った場面を載せておく事にします^^;;

この特集では個人宅のオープンガーデン、ガーデンのあるカフェ、ガーデンのある園芸店の3箇所の紹介。
カフェでお食事中のお客様が知り合いの方だったのでびっくり!
思いがけずTVで共演ということになりました。(笑)
そしてE*gardenにちょうどいらしてくださっていたお客様にインタビューに答えてもいただきました。
急なことで戸惑ったでしょうに、本当にありがとうございました。

やっぱりTVは苦手^^;;。。。
posted by えり子 at 06:25| Comment(2) | マスメディア
この記事へのコメント
おお、イチオシに出ましたか?!
わたしもEガーデンはいちおししたいところだから、当然だわ! ナットク。
オレンジのエキナセアも、すてきですね。

はやくからっと晴れてくれるといいのだけど。
Posted by fusakota at 2009年07月16日 09:41
fusakotaさん
イチオシしてくれますか☆ありがとうございます。
そうこのオレンジのエキナセアが意外と良かったんですよ〜
去年(一昨年?)植えたんだと思いますが、サンダウンという名前で流通しています。
(実は名前忘れていたのですが^^;;)

エキナセア・かなりたくさんの色や形のものが出回るようになりましたが、まだ新しい品種は価格が高いです。
早くお手ごろ価格になってくれると嬉しいのですが。

すっかり緑だらけになった庭にポツポツ季節の花が咲いている。。。
そんな感じの理想の庭になっています(負け惜しみ?^^;;-----いや本音です^^)
またどうぞいらしてくださいね♪
暑い日でも木陰は涼しいです♪


Posted by えりこ at 2009年07月17日 07:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: