2007年01月11日

あはは

otone1.jpg
昨年の秋に創刊されたOton(オトン)という雑誌
主に団塊の世代の男性に向けて出版されたという
本屋さんのほかにコンビニにも並んでいる。
その2号が1月10日に発売された---その中にE*grdenの話が出ている箇所がある(笑)
誰か気づいてくれるかな〜^^
気づいてくれると面白いんだけどな〜♪

ちなみに今回は焼き鳥屋さんの特集でした
あ〜焼き鳥がたべた〜い(*^-^*)
posted by えり子 at 22:29| Comment(2) | マスメディア
この記事へのコメント
オトン。。。この雑誌みたことはあったけど、こう読むとは しりませんでした (^^;
オトンとは、お父さんの意味?なのかな
TVで「○○タワー」も 始まりましたし。。。

焼き鳥。。。すきですぅ〜♪
最近は 室蘭風が 気に入っています
長ネギじゃなくて、玉ねぎ。。。
グリルで焼いても、くずれないし焼くと甘みがでて おいしいの! 
からしをつけて たべると最高!

近所の焼き鳥やさんの カシラもすきです♪
埼玉県では、これにからし味噌をつけてたべるの
これもいけます^^
ほんと! 書いてたら たべたくなっちゃった
Posted by 庭猫 at 2007年01月12日 13:19
庭猫さん、おばんです〜♪

庭猫さんのコメントで益々焼き鳥食べたくなっちゃったよ〜んヾ(~∇~;)
オトンには情報満載で、こんどここへ行ってみたいねというところが、ひ〜ふ〜み〜(*^-^*)

オトンとは東京タワーでつかわれてたのと同じ、オトン・オカンのオトン(お父さん)です。

私もTV見たけど、北海道のスーパースター大泉君の出来のほうがよかったかな〜;;
オカンもね。
これから見慣れたら良くなるんだろうか。。。

庭猫さん、焼き鳥詳しいね〜
イケル口なんだね、きっと♪
我々夫婦はお酒を飲みに外に出かけることはないから、ススキノも知らないしね(笑)
食べるの飲むのは嫌いじゃないんだけど、出不精なんですよ〜;;
Posted by えりこ at 2007年01月12日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: