2007年01月08日

MYLOFE

mylofe2006-12-25a.jpg

mylofe2006-12-25b.jpg

Yさんと電話でバラの話などいろいろとおしゃべりしていた時
「今月号のMYLOFEに佐藤さん出てましたね〜見ましたよ」と言われました。
そうなんです、今発売中の12月25日発売のMYLOFEに出ています。
一年草をどう庭に採り入れるかというコーナーにコテージGの梅木さんと上野ファームの上野さんと3人で出います。
ストーブの燃える暖かい部屋で春からの庭のプランを考えながら、たくさんの人に手にとって読んでもらえたら嬉しいです。
これって冬の楽しみのひとつですよね^^

posted by えり子 at 15:02| Comment(2) | マスメディア
この記事へのコメント
恵里子さん こんばんはー♪
ただ今、まいろふぇ12月号 読んでおりました
今回は、わたしのうちの環境に通じる所のシェードガーデン。。。
見ないわけには いきません(笑)
そして、「一年草の魅力」読ませていただきました。めからウロコ状態です。
来年は、もっと一年草も とりいれようと思いました。
いろんなヒントを目の前にみせてくれて
来春のお楽しみ いっぱいできましたよ^^
薔薇の足元にもいろんな一年草が考えられますね
そして、Oガーデンのオーナーのお話と盛りだくさん。。。

☆いろんな花屋さんがあってもいいなと思っています。
はい、わたしもそうおもいます^^
むずかしいことは よく分からないけれど
恵里子さん色で、よいのではないでしょうか^^
ことしも素敵なお庭みせてくださいね♪
↑の とらやさんの羊かん^^
頂いた事があります。だいじにだいじに食べました(おいしかった!)


Posted by 庭猫 at 2007年01月10日 22:37
庭猫さん、おはようございます♪
寒いですね~
風邪ひいていませんか?
暖かくしてくださいね(*^-^*)

見てくださったのですね^^ありがとう♪

あの虎やの羊羹は東京のお土産で赤坂本店のものだったので、田舎者にとっては嬉しい一品だったのです。
デパート経由じゃないってところがポイント高かったよ^^
函館の五勝手屋羊羹(こんな字だった?)も大好きですよ〜♪
チビチビ紐で気って食べるのが病みつきになります♪
Posted by えりこ at 2007年01月11日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: