2009年06月24日

見えないところで。。。

バックヤード(東側)でこっそり咲いている私物の鉢バラも多々あるんですよ。。。
北側のバックヤードにいたってはどうしても目も手も届かなくなって、ありゃりゃ
ヾ(~∇~;) ということも;;
せっせとお世話がんばらなくっちゃ!!
前のほうは私物のバラ(ドンドン増えていく鉢^^;;)を置く場所はありません。
お店やってるから仕方ありませんね。
画像紹介だけしようかなと。。。


albertine09-6-23.jpg
アルバーティン

buff-beauty09-6-23.jpg
バフビューティー




geranyium-09-6-23.jpg
バラじゃないですが
ブルーシューティングブルー(小さな花が繰り返し咲くゲラニューム)
2回目の花が満開になってました。
また前に持っていって飾っておこうかな♪
posted by えり子 at 07:12| Comment(2) | バラ
この記事へのコメント
えりこさーん おはようございまーす!
バックヤードも 華やいできましたね♪
ここに隠れたお宝が たくさんあるのね^^

一年で一番いい季節!
このときのために、残りの数ヶ月がある!です^^
時間がもったいなくて、4時に目が覚めてしまいました
きょうは気温がぐ〜っとあがりそうですね!
一気にみんなきてくれるかな?
ワクワクです!


Posted by 庭猫 at 2009年06月25日 05:28
庭猫さんへ
>ここに隠れたお宝が たくさんあるのね^^
■たくさんの待機苗にまじって ちょこっとね^^、実際はもう<散らかったおもちゃ箱状態>(汗汗)
後回し後回し***なので、他人にはみせられませ〜〜んヾ(~∇~;)
一日中ここに ‘お篭りして遊んでいたい’のが本音です。
できるのは夏休みに入ってからかな〜^^;;

4時からワクワクして起きてたの?(笑)
ははは、わかるわかる(*^-^*)
存分に堪能してね^^

いや〜今日暑そうね!
店番が〜急に暑くなられると辛いわぁ;;
お水沢山飲んでがんばりまっす(=^・ェ・^=);;
庭猫さんも水分補給忘れずにね
Posted by えりこ at 2009年06月25日 08:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: