2009年06月09日

ジャクリーヌ・デュプレ jacqueline de pre

09-6-9-jacqueline-de-pre.jpg
2009年開花4号(6月6日)
ジャクリーヌ デュ プレ
モダンシュラブ 四季咲き
カタログでは中輪となっている事が多いですが、私の庭では大きく咲きます。
白い半八重のハナビラに赤いシベがなんともステキ。
posted by えり子 at 06:54| Comment(2) | バラ
この記事へのコメント
まあ、なんて愛らしいんでしょ♪

下の記事のパラヘーベもいいなあ、これは
越冬するんですか?
たくさん咲いてくれたリムナンセ、これは切り
戻ししてももうダメでしょうか?

薔薇を髪に飾ってお澄まし(多分ね)してるのは
どなたかなあ...
Posted by いーくん at 2009年06月09日 16:12
いーくんへ
どちらもE*gardenの顔なんですけど、今までに実際には出会いがなかったのですね〜
遠いからしかたないですね〜

パラヘーベ=越冬します
いままでもブログで何回か紹介済みです^^

お澄まし。。。というわけではなかったのですが、お手伝いメンバーを隠し撮り^^
Posted by えりこ at 2009年06月10日 08:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: