2009年05月31日

花新聞 220号に後編が掲載されました。


09-5-28hanashinbun2.jpg
 

5月28日発売の花新聞(220号)に219号に引き続き私の庭が掲載されています。
只今発売中なのでよろしければ手にとってご覧ください。

前回は華やかな表情の庭、今回が静かな野の花中心の庭
09-5-28hanashinbun1.jpg

今回は目の回る忙しい時期の取材申し込みで少々大変なこともありましたが、美人記者Iさんが2回に分けて丁寧に私の庭の事をまとめてくださいました。
posted by えり子 at 06:34| Comment(2) | マスメディア
この記事へのコメント
まぁ、えり子さんすごい!
こんなに大きく取り上げてもらって。
よかったですね。
ますますのご活躍をお祈りしています。
Posted by Keiko at 2009年06月01日 22:40
Keiko さんへ
そうですね、こうしてある程度まとめて記事にしていただけると取り上げてもらった方も消化不良にならずに済みます。
私の話しもよく理解して文章にしてくださったと思います。
言いたいことがうまく汲み取ってもらえずニュアンスが違って表現される事も数のなかにはありますよ。
私のことばの表現力不足だったりもあるのかもしれませんが・・・

いつまで元気でやれるかわかりませんし、これからビックになろうと思って庭をやっているわけでもありません。
ただお店を始めたことで一気に人目につくことになり色々とりあげられたという副産物(ご褒美)がいただけたのだと思います。
頑張るというのではなくもう少し庭に関わって仕事としても趣味としても生活の一部として楽しんでいけたらと思っています。
Posted by えりこ at 2009年06月02日 04:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: