2009年05月16日

vol.219 花新聞

09-5-14hanashinbun2.jpg

09-5-14hanashinbun.jpg
5月14日発売の花新聞に見開きで私の庭が紹介されました。
只今発売中です。
2回連続なので次号28日発売のvol.220にももういちど載ります。
posted by えり子 at 08:03| Comment(2) | マスメディア
この記事へのコメント
見ましたよ、次号も楽しみだな♪
今日の陽気に誘われてリムナンセが次々と
開花してます。
陽当たりの良いところは風の通り道でもある
(家の庭の場合)ので繊細な感じのリムナンセ
にはちょっとかわいそうかな。
ところで、ツルニンジンは何時頃芽を出すんで
しょうか?私の手入れのせいで駄目にしたかと
ちょっと心配です。
Posted by いーくん at 2009年05月16日 18:29
いーくんへ

見ました?ははは〜〜〜^^;;
ツルニンジンはもうとっくに芽を出してツルものびていますよ〜
どうしたのかな??強いんですけどね;;

リムナンセ
咲いてきましたね〜♪
Posted by えりこ at 2009年05月17日 06:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: