2009年04月19日

ガーデン&ガーデンにSHOP紹介されました。

09-4-19G&G1.jpg

09-4-19G&G2.jpg
ガーデン&ガーデンVOL.29夏号にE*gardenが紹介されました。
庭紹介ではありません^^;;
SHOP紹介です。
こんな小さな店をよく見つけて取り上げてくださってスゴイです。

素晴らしい綺麗なお庭がいつもたくさん紹介されています。
あらためて私の庭は地味だな〜と思いました(笑)

いつもとりあえず顔出しは極力辞退しているのですが、どうしてもと数枚撮られた顔写真がやっぱり出てました(笑)
さ〜大変、あと3日。
G&Gでもこうして紹介されましたし、後3日!後がない!
な〜んだと言われないようにOPENまで最後の仕上げがんばります。
posted by えり子 at 07:44| Comment(14) | マスメディア
この記事へのコメント
恵里子さん おはよう♪

見ましたよぉ〜(*^_^*)

昨日、Aさんのお庭が紹介されてるので
本屋さんで、すでに手に入れてました。
ステキに写ってたよね〜♪

今朝、ここに来てびっくり^^
あわててみなおしました〜

いい!笑顔が最高〜です!恵里子さん♪
すごいな〜
お庭は、言うまでもありませんね(^_^)

オープンまで後3日もあると思って頑張ってくださいね


Posted by ビギナー at 2009年04月19日 08:49
うふっ!わたしも ほんやさんに走りました^^
虫の知らせでしょうか? 
あと一冊だったんですよ〜〜
手にとってすぐレジに 直行です!!

今日は1人の晩ご飯なので、ゆっくり眺められます♪
やさしいお顔で えりこさんニッコリ写ってましたね(*^^)v

Aさんのところにも、カキコしたんだけれど、
自分の事のように、うれしい〜〜^^
Posted by 庭猫 at 2009年04月19日 19:09
ビギナーさんへ
見つけてもらえましたか(笑)

まだ3日あると思って(2日になっちゃったけど)、ケセラセラと過ごします(過ごしたい^^)

誉めてもらって嬉しい〜
優しいな〜ビギナーさん♪

Posted by えりこ at 2009年04月19日 22:25
庭猫さんへ
私の笑顔で美味しいご飯食べられましたか?
おいしそうな顔だって言われたことあるんですよ〜
若かったからショ〜〜〜ックだったぁ〜(笑)

見たよ♪の書き込みありがとう^^
Posted by えりこ at 2009年04月19日 22:31
そろそろかな〜と思って遊びに来ました♪
やはりもうちょっとでOPENですねー。
楽しみです♪
コバイエが入るのを待ってマース♪
Posted by me-chin。 at 2009年04月20日 13:37
雑誌、やっと入手。(近所の本屋にはなくって)

恵里子さん若々しく素敵に写ってる〜〜って
いうか、本物らしく実物どおりって言ったほう
が当たってるね♪

恵里子さんのとこでしか扱ってない植物いっぱい
あるので(リムナンセもコバイユも..)
なんとか連れてってくれる人を探します(笑)。
Posted by いーくん at 2009年04月20日 21:32
私もG&G手に入れましたよ〜!
Aさんとダブルで登場、とっても嬉しいです。
ブリキのグッズ気に成りますねぇ@@
Posted by katataka at 2009年04月20日 23:36
me^chinさんへ
半年振りのご無沙汰でした〜
(玉置ひろし⇒ロッテ歌のアルバム 知らないよね〜;;)

コバイエはもう少し先ですね。
その前にもよかったら寄ってくださーい♪


Posted by えりこ at 2009年04月21日 06:25
いーくんへ
リムナンセ入ってます。

写真若々しかった?
小さくて助かったわん(笑)
実物知ってるもんね  いーくん^^;;
Posted by えりこ at 2009年04月21日 06:29
katatakaさんへ
ダブルで知っていてくださる方はびっくりしたんじゃないでしょうか?
私も全然しらなかったのでびっくりしました。
すっかりビッグになられましたね、Aさん♪
今回のG&Gの売り上げ☆すごいんじゃないかな!

もうkatatakaさんのバラにはツボミが上がってくる頃でしょうか?
東京で(横浜で)お世話になったお友達お二人も庭三昧なのでしょうね。
お話する機会がありましたら宜しくお伝えくださいね。
Posted by えりこ at 2009年04月21日 06:37
拝見しました!
想像通り(^_^)/~~
めがね女子同じです・・・
この写真見ながらコメ書いてま〜す
Posted by クロはち at 2009年04月21日 11:18
どこに書いていいかわからなかったので..

オープンおめでとう!!
今日はあいにくのお天気だったけど、きっと
待ちに待ったファンの方々がたくさんいらしたん
でしょうね。(私も行きたかった!!)
暫くはお休みもないんですよね、無理せず
がんばってね。
Posted by いーくん at 2009年04月21日 21:12
クロはちさんへ
>めがね女子同じです・・・
■そうですか〜^^
めがね歴・中学一年から〜ウン十年^^;;

想像通り?(笑)
喜んでいいのかな?・・・(爆)
本物はおばあちゃんですよ^^;;
Posted by えりこ at 2009年04月22日 06:45
いーくんへ
一日早いお祝いありがとう〜(笑)

お天気わるそうなのでゆっくりしたスタートになると思います。
パワー全開した数日間だったのでとりあえず今日一息つける1日になるのは嬉しいかも^^

Posted by えりこ at 2009年04月22日 06:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: