2006年08月30日

マイロフエ

今月号のマイロフエ
表紙と数ページ うちの秋の庭の写真が使われています
勿論今年はまだ紅葉していませんから、去年の秋の庭写真です。
私の留守中に発売されていました。

myrofe-1.jpg

myrofe-2.jpg

myrofe-3.jpg

myrofe-4.jpg









posted by えり子 at 00:03| Comment(4) | マスメディア
この記事へのコメント
うわぁ〜〜 もうすっかり 秋の風情がたっぷり。。。
前回号は、涼しげなグリーン特集だったのに
はやいわ〜^^

これは本屋さんに、行ってみなければ。。。
Posted by 庭猫 at 2006年08月30日 08:50
恵里子さん こんにちわ。

早速、見ましたよ。 暑いと思ってても、もうトンボも飛んでるし、一雨毎に秋色が濃くなってきますね。

秋のお庭もいいなあ〜〜見習わなくっちゃ。
それにしても恵里子さんのとこの植物達みんな元気だな、緑の手のおまじないかしら。
Posted by いーくん at 2006年08月30日 16:14
庭猫さん
表紙秋らしいでしょ^^
秋もその後に冬がこなければいいんだけどね*
Posted by えりこ at 2006年08月30日 23:07
いーくんさん、こんばんは
>それにしても恵里子さんのとこの植物達みんな元気だな、緑の手のおまじないかしら

■一時気に入らなかったのですが、庭の様子が最近またよくなってきたかな〜♪
またガンバロ^^
いーくんさんもお庭がんばってくださいね^^
Posted by えりこ at 2006年08月30日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: