2012年04月07日

どうにかならないか〜この天気

昨日の雪景色はな〜〜〜に?

入学式帰りのピカピカの1年生ぴかぴか(新しい)お父さんとお母さんに手をつないでもらってとっても嬉しそうでした。走行中に何組も見ました^^
おめでとう♪
雪の入学式も忘れられない思い出になるね^^

最初はまだ長靴通学だね---新しいズックを下ろすのはもう少し先になるけど真新しい靴でぴよんぴよん跳ねてる新1年生を早くみたいな〜とおばさんは思っています。
(すいません、おばあさんでした^^;;)

昨日、日中はビニール1枚で囲われているだけとはいえハウスの中は寒さを感じることもなくバラ苗の作業をしていましたが、さすが夕方には雪がじゃんじゃん降ってきて気温もスーと下がり、まずい!!これは風邪が悪化する!と、慌てて取り外していたデンキストーブを又出してきました。
なんとか昨日のうちにに終わらせたいと思ったバラの作業、6時半まで頑張りましたが無理は禁物と少しだけ残して中断。
(充分無理してるって家人には言われました^^;;ちょっと前の私なら絶対最後までやっていた 笑)
これからは体力の温存を考えながら行動しないと!無理しすぎは厳禁!
バックヤードも全然雪が融けていなくてモノの保管場所がなくて困ったなぁ・・・
明日からのお天気に期待しているんだけど・・・それにしてもこんなに雪解けが遅いのってE*garden
始まって以来ではないでしょうか?
大丈夫かな???23日OPEN(汗汗)
まだラベルや値札付けも終わってないし・・・あれれ?今年は余裕だったはずが(汗汗)
この厳しい季節の変わり目で最近の体力消耗と疲労も大きい
できないものはできない、体力にも能力にも限界はあるか ><;;
途中途中適度にリフレッシュできる時間を挟んで、疲れとストレスを溜め込まないようにしないと!

ツイッターに記事・写真をマメにあげています。
New HP&blog もう少々お待ちください。
HPトップ画面左下の小鳥マークをクリックするとツイッター見ることが出来ます。
大したことは書いてませんが^^;;

posted by えり子 at 07:31| Comment(63) | 日記