2012年01月13日

そうだ☆


カバン
ドアを開けて
出かけて行こう
誰かに会いに
それが今年のはじまり

車(RV)

偶然目にした誰かのつぶやき
すいません〜拝借しました〜

こう閉じこもり感が増してくると、こんな言葉に強く反応してしまう(笑)
そうだ☆どこでもいい〜どこかに出かけよう。。。なんて思っちゃう。
明日は土曜日だし、私もお休みにしようかな〜
posted by えり子 at 16:50| Comment(0) | 日記

昨日は雪かき(屋根の雪下ろし)

yukikaki.jpg
寒くてもカラッと晴れて気持ちの良かった昨日は、予定通り屋根の雪下ろしを決行!
といっても住宅ではなく小さな物置とキャビンの屋根なのでそんなに大変じゃないのですが、落とした雪をママさんダンプで雪積み場所へ運ぶのが疲れます;;
今年初めての本格的な雪かき----普段はダンナさんにおまかせ^^;;
そのせいか今日は眠くて眠くて---頭がぼーっとしていて能率が悪いので気分転換に今ブログの更新を!
いつもがんばって自力で雪かきしている奥様方にはとても恥ずかしくて言えませんね***

yukikaki2.jpg
キャビンの窓に凍りついた氷紋(って言うんでしたっけ??)
寒さが作り出した氷の模様が美しい♪


yukikaki4.jpg

yukikaki3.jpg
寒いけど!でも太陽が出ている日は気持ちがいいわぁ〜♪
これからはがんばって雪かきを率先してやります。
昨日のように一度出てしまえば勢いがつきます^^;;
落ちている体力をつけて、体重も2キロ減目指してわずかでもお日様の光を浴びなくちゃ。
みなさんも、閉じこもりはいけませんよ〜〜〜(はい、私が一番でした^^;;)
posted by えり子 at 15:37| Comment(2) | 日記