2011年11月20日

白井温紀さん講演

11-11-19a.jpg
18日は外仕事頑張りまして、昨日19日はブレインズの交流会に何年ぶりかで参加してきました。
今回のゲストが白井温紀さんだったので是非生でお話を聞いてみたかったのです。
今まで何人もの園芸家のお話をうかがいましたが、白井さんのお話は私にとって一番共感できたお話でした。
自分の姿勢をもう一度振り返って考え再確認する良いきっかけにもなります。

これから外仕事を急がなければいけないので時間が取れたときに感じたことを書きたいと思います。

11-11-19b.jpg
左からビズの編集長八木女史、白井温紀さん、梅木さん、内倉さん

11-11-19c.jpg
ブレインズ・オープンガーデンツァーで小樽の帰りに私のところにも立ち寄ってくださったので、ちらっと数十秒だけ画像で紹介がありました。


11-11-19d.jpg
演台に飾られたブリッタさんのアレンジメント。
いつも夜のパーティーのジャンケンゲームで勝利者にプレゼントされるのですが、今回は同じテーブルのご婦人がゲットされましたので写させてもらいました。
綺麗ですね♪

では外!行ってきます!



posted by えり子 at 10:48| Comment(2) | 日記