2011年08月26日

今バラが綺麗で毎日良い気分に浸っています

昨日は一日雨が降ったり止んだりのお天気でてっきり開店休業だと思っていたら、
そこそこお客様が来ては帰られ来ては帰られとあっという間の5時でした。
雨の庭を眺めながらのキャビンでのデスクワークの予定が全く出来ず^^;;
有難いことではありますが----夕べも早寝で今日に持ち越しとなりました。
きょうこそ!です!

今バラが綺麗で毎日幸せ気分です。
私自身が春よりゆっくり出来ているので今のほうがバラを堪能していると思います。
どれも綺麗なんですが、クレアオースチン(今年自分のコレクションに加えたもの)とハーローカーが全く持って美しい(*^-^*)
クレアオースチン来年購入を考えていらっしゃる方は今綺麗に咲いているのでお見せできますよ。
ハーローカーは最後の1個の花なのでもう終りかな〜
でもこれはもう1回咲いてくれます^^いいバラだと思います。
参考になさってください。
11-8-26r1.jpg
クレアオースチン(鉢栽培)

11-8-26r2.jpg
ハーローカー(鉢栽培)
posted by えり子 at 08:23| Comment(0) | 園芸

マイロフェ&花新聞

11-8-26a.jpg
今月号のマイロフェが届きました。
表紙は うちの庭 です^^
あの木陰のあの場所です。
今回は木の特集で、中の取材記事のほうにも載っていますので見てくださいね。

そして前回号になりますが、花新聞の表紙もライターさんが写したクジャクアスターがウチの庭で撮影したクジャクアスターだったんですよ^^
11-8-26b.jpg
綺麗だな〜と思って見ていましたが後から教えてもらったらウチの花でした(笑)
ちなみに只今一重のクジャクアスター4色取り揃えて販売中です。
(花はあがっておりません、これからです)
お探しの方がおられましたらお越しくださいませ〜
posted by えり子 at 07:56| Comment(5) | マスメディア