2011年06月28日

ここで一息 栄養補給


今朝は<庭便りの続き>をと思いましたが画像も多く毎日新しいバラが咲きちょっとこの時間にやり始めると途中で時間切れになる事必至なので一昨日の晩ご飯を載せて今朝のブログ更新とします。
今、一人の抱えられる仕事量の許容範囲をたぶん超えていて><;;
フーフー言いながら-------でも、開き直って;;目の前のやれることをとにかくやる!そのうち終る!そんな感じで日々のことをこなしています。
ただもう少し長いスパンで落ち着いて物事を整理して考える時間が必要なことは確か。
振り返ったり先を考えたり。。。。記録したり。。。
あまりに全てが流れていくままではいけない。。。

家事も放棄状態ですが、さすがに今朝は3回洗濯機をまわして干しました〜(汗汗)
庭は優雅に♪
でも私はその正反対の生活を送るという現在の矛盾。
でもそれが仕事するという事!甘えた気持ちは持たない事にしています。
でもそれもあと少し。。。お店も静かなときがやってくると思います(笑)
夏休も待っているし〜
でもこのひっちゃかめっちゃかな忙しさもなかなか性分にあっていて面白くて好きです(*^-^*)

11-6-26f-1.jpg
ファイヤ〜〜〜 ぴかぴか(新しい)

11-6-26f-2.jpg
カウンター席に座ったのでお肉を焼く様子、盛り付けの様子を目の前で見ることができて、待ち時間も飽きずに眺めて楽しめました♪


11-6-26f3.jpg
私が食べた数種類のチーズをミックスしたソースの荒挽き牛のハンバーグ

11-6-26f-4.jpg
娘の頼んだ黒ゴマとバルサミコ酢のソースの池田牛だったかな
こんどはこれを食べてみよう^^


お肉の産地とソースを自由に選んで組み合わせられます。
最近は食事に行ってあまりデジカメを出さないようにしているのですが、つい<<ファイヤー>>に釣られて写真撮っちゃいました^^;;
調理のお兄さん達が若かったこともあり---
遠慮がちにカチャカチャッとね(笑)
お店の雰囲気と職人さんの人相でとてもカメラは悪いなと思うお店もあるし、きっと心の中で「ブログかなにかでまた勝手なこと書くんだろうな〜」と作り手として思っているんじゃないかと思うし。
一時期デジカメの手軽さネットやブログの面白さにバシャバシャ撮って節度と品性をかいていたかと;;
ノースコンティネント北5西29エステート宮の森1F
道産肉と食材でハンバーグを食べるお店。
家族の中で私だけが行ったことが無かったので、今回行ってみて気が済みました(笑)

ちなみに昨日はモスで海鮮かき揚げライスバーガーを孫といっしょに食べて温泉へ。
お風呂上りにフットマッサージをしようと決めていったのに先に予約を入れなかった為予約でいっぱい!! ><;;
200円いれてマッサージ機でがまんして帰ってきたのが残念!
足に疲れがきている----メンテメンテ〜
posted by えり子 at 09:17| Comment(2) |