2011年05月30日

24時間働けますか?

24時間働けますか?というキャッチコピーを以前聞いたことがあったような〜〜〜

勿論24時間は働けません ><;;
でもかなり働いています ><;;

昨日は6時半に現場着---9時半まで植え込み
飛んで帰ってお店を開店
お店を閉めてから、朝の植え込みで残ったバラとクレマチスを植えに戻ってM様の庭植え込み完了。
(あ、木をもう1本植えに行かなくてはいけないんだった!!)

さすがに帰宅途中で外食---あら?肉食系になったの?といわれそうなくらいお肉をシッカリ食べて〜
とたんに運転中に眠くなり昨日も早々就寝

今朝は4時起床、5件にFAX,1通の郵便、月末支払いの集計などすませたところ。
そして今日も閉店後にUさんのお庭に木の配達と庭相談&手直しに行く約束があります。

更に水曜日も庭植え込みあり----と続きます(汗汗)
今週でそれらを仕上げればやっと一息ついて週末には初めての定休日。
それまでがんばりまっす!(=^・ェ・^=)
そしてやっと自分の庭の手入れかな〜  ヾ(~∇~;)
バラにはいっぱい蕾が上がり、地面も楽しいことになっています。
頼まれたバラのレポートにも本腰を入れないと〜
タイミングよく写真を撮らないうちに進んでしまう***(汗汗)

カメラを覗く時間がなかなかとれない・・・


11-5-29.jpg
去年の秋に少しだけ植え込んでおいたバラや宿根草が皆元気に生育していてくれて嬉しかったMさんのお庭。
オールドブラッシュはもう蕾にハナビラのピンクが見えていました♪
うちよりずっと早い☆
posted by えり子 at 09:55| Comment(0) | 日記