2011年02月11日

春 感じますよね♪

昨日今日は<積もる雪>が降っていますが、それでも日の光りや空気に確実に春を感じている毎日です♪
もうすぐお雛様ですものね^^

今も窓ガラスいっぱいに太陽の眩しい光りを浴びて幸せな気分になっているところです♪
外が雪の白一色なので反射してほんとうに眩しいこと(*^-^*)

今年の冬は何だかんだプライベートでの雑事が忙しく、春に向けての準備諸々が後れ気味になっていましたが、
何とか押せ押せになりつつも間に合わせることが出来ました。
(これからも続くのですが、期限のあるものもあるので。。。)
大事な今シーズンの商品構成〜しっかり考えて発注をかけないとね^^
今年は新しいところからも雑貨を仕入れて少し気分を変えたし、
お店や庭のほうも少し手を入れたいな〜と思っています。

その前にもう1つどうしても済ませなければいけないものが!!
そうです!確定申告!
ここにきてやっとこさ確定申告のための作業にとりかかれますヾ(~∇~;) ハハハ
大急ぎでやっつけないと〜〜〜!集中集中(=^・ェ・^=)
それが終わったら本当にやっと春に向けてまっしぐらに駆け出せます♪
もう私を引っ張って邪魔するものがいなくなります☆
HPにショップ情報なども載せていかないとね〜

11-2-12a.jpg
今ユリの甘い香りが漂っています。
写真は次号の花新聞掲載用に選んだもので少しでも欠点をカバーしてそうなものを苦労して選びました^^;;
美人に生まれなくて良かったとやせ我慢でも思うこともありますが、やっぱり美人のほうが何かと得ですね^^;;
もう還暦だから美人じゃなくたっていいや!と開き直ります。
クリスマスローズの特集のところでちょこっとこの顔写真と庭のクリスマスローズが載りますので買って読んでくださいね^^

11-2-12b.jpg
私は仕事場兼ジジババルームにいる事が多いのですが、時として度々戦場になり静寂は破られます!
小さな子がいないお宅ではわからないでしょうが〜
カメンライダーごっこして戦っているんですよ
大人も手に銃のような武器を持たされて参加させられます(笑)

私は遊んでられない〜頑張ります!
posted by えり子 at 12:39| Comment(0) | 日記