2011年01月18日

大雪;;  過去の庭写真から春を呼び込む

niwa-kako.jpg


雪よく降ります****
雪捨てに苦労する程の大雪!!うんざりですね〜
みなさんお疲れではありませんか?

朝から過去の庭の写真を眺めて癒されておりました。
そこには家屋まで雪に埋もれそうな今の景色からはとても想像できない楽園のマイガーデンが♪
昔の画像も、見るとちゃんと覚えている自分にびっくり。
それが何年の庭かはさっぱり覚えていないけど、そのときの植物や庭のことはちゃんと思い出せます。
あ〜そうだったそうだった。。。とかね^^
私のブログに遊びにいらしてくださったみなさんにもおすそ分けしますね^^
3〜4ヵ月後にはこうなっていますから、しばしのガマンですよ〜
雪かきがんばりましょう〜

niwa-kako1.jpg

niwa-kako2.jpg

niwa-kako3.jpg

niwa-kako4.jpg

kako-niwa5.jpg

kako-niwa6.jpg
う〜ん 早く庭に出て春の香りに包まれたいですね(*^-^*)
posted by えり子 at 11:59| Comment(2) | 園芸