2010年12月30日

今年(2010年)もあと2日

クリスマスが終り〜仕事納めが終わってお正月モードに切り替わっている人も多いのかな?
今年も残すところあと2日になりましたね。
ブログの更新が滞りがちだったのは時間が足らなかったのと一度深夜の更新に失敗!
そのかかった時間が無になりガクッと気落ちして再挑戦する気が起きなかったから・・・

いまになって2010年の残された時間がどうにも名残惜しくて、最近の私はこの家一番の夜更かしさんになっている。
いつも夜は起きていられない性分なのに今は寝なくていいのなら寝ないで朝まで一人の時間を過ごしていたい。
ブログを書いたりよそのブログを見たり、ワインを飲みながらCDをかけて考え事をしたり、新しい手帳を開いたり、また古い手帳1年分を見直して今年一年を短時間で体験し直したり---
大体そんなことをしているとあっという間に時間が経過して3時くらいになっている。
でも1時にはふとんに入ろうと反省。次の日がどうしても調子悪い^^;;

10-12-27a.jpg
27日0時を回ってからの画像です。(このとき更新途中で間違って全部消えてしまった ><;;
来年の営業のためじっくりカタログを見て選んでいるところ。
これは来年のE*gardenにとって一番大事なこと。真剣にやっています。
今年後半は色々なことが重なり合ってなかなかE*gardenの事に専念できず、暮れ押し迫って少しづつやっています ><;;
こうしてE*gardenの事だけに集中できれば最高に幸せなんですけどこの度はなかなかそうもいかなくて。
年が明けたら心機一転 色々情報発信もしていきたいと思います。


10-12-27c.jpg
これは26日のお蕎麦やさんの門松。
クリスマス〜一夜明けたらもう 門松!とびっくりしながらなぜか 焦る私・・・

10-12-29.jpg
これはさっき撮ったもので、クリスマスに玄関に飾ったローズヒップのリース
長靴のオーナメントを外してしばらく壁に掛けておくことに。



いつも私のブログに遊びに来てくださっている皆様、コメントを残していってくださった皆様
今年一年ほんとうにありがとうございました。
いつも不完全燃焼で中途ハンパな私のブログを見ていただいて本当に感謝しています。
色々不安の多い日本の状況ではありますが、皆様の2011年がより良い一年となりますように心からお祈り申し上げます。
来年のE*gardenは自分にとって節目の年にもなるので、今までよりも一層目いっぱい自分の持てる力や愛情を惜しまずお客様の為に少しでも魅力ある店作りをしたいと思います。
E*garden いつまで続けられるかもわからず軽い気持ちでスタートしたのですが・・・
今ではいつのまにか完全に私の生きがいになっている^^と自覚しています。


また来年お目にかかりましょうネ♪
良いお年を
ぴかぴか(新しい)
 








posted by えり子 at 01:04| Comment(2) | 日記