2010年12月02日

雪が降ったり止んだり

30aa.jpg
とうとう冬だと観念させられる雪景色。。。30日撮影

30bb.jpg

30cc.jpg
あのローズヒップです(笑)

そして、今日はその30日に降った雪も融け出して春のような陽射しが降りそそいだ時間も♪
10-12-02a.jpg
同じ雪でも30日の雪とは表情が違うのがわかりますか?
光りの反射と水分を含んだ雪が春の雪のようです。

10-12-02b.jpg

10-12-02c.jpg
ね、雪融けの春みたい♪


え?冬囲い?----まだしてませんけど、すぐ終わるのでまだまだ大丈夫(笑)
でもここはまだよし☆きれいにしたんだも〜ん^^
写真に写せないところがありましてネ、ごっちゃごちゃなんです^^;;
今日やっつけてしまいところでしたが、事務処理がありまして只今のところそちらのほうが優先順位が上。
実は今やっている事務仕事も本当はとっくに終わっていなければならないはずのもの(汗汗)
細かくて時間がかかります。
つくづく自分は無能な人間だなと落ち込むことばかりの毎日です。
明日がいい日でありますように。。。。
posted by えり子 at 21:25| Comment(4) | 日記