2010年11月21日

引き続き 14日の秋の庭


11/14の庭から
10-11-19aa.jpg


10-11-19cc.jpg

どうもパソコンの調子が悪い***
重い・遅い****それもあって(時間がかかり過ぎで)更新を途中でやめることも!
今回も画像2枚でその後の画像がアップできない (´o`) とほほ・・・・
容量は増やしたのに?
せっかく早起きして遅れていた更新を一気にしようとしたのに、2時間もムダにしてしまった><;;
このパソコンも古いしなぁ〜
やれやれ・・・・
しっかり娘に見てもらわないと---私には何が悪いのかさっぱり わからん。
きょうも一日がスタートする。
朝食後はここにきて培養土(オリジナル)と腐葉土の注文で配達があり、帰宅後はまた日が暮れるまで庭仕事になります。
更新は又あとからチャレンジしてみます。。。

■   
ここから続き ストップしていた14日の秋の庭です。 (19日記)
なかなかいい 里の秋↓ といった庭になっています。
これが今から10日前の様子です。


10-11-19dd.jpg

10-11-19ee.jpg

10-11-19ff.jpg

10-11-19gg.jpg

ブログをお休みしている間、庭の始末が終わりました。
球根も全て埋めましたし、抜くもの・株分けするもの・土の改良と小まめにやりました。
バラの始末(ツルバラなど)も全て完了です。
竹も前もって土が凍る前に挿しておきましたので12月に入ってからネットを巻こうと思います。
E*gardenのお客様、皆さん無事冬支度は終わったでしょうか?
(きっととっくに終わっているんですよね^^;;)
あとは外に出ている‘‘ごちゃごちゃ’’を物置やガレージに収めて いざ冬眠 です。

昨日、硫黄石灰で消毒もしました。
200倍で噴霧しています。あまり濃くはしません。
500mlが製造中止になったとか・・・1ℓのものは売っているとか、
よくわかりません?ダメなら容器の大きい小さいは関係ないと思うんだけど?

ということで14日分がアップできて ホッ 

私のパソコン
パソコンの設置場所を家の一番奥のアトリエに移したことで無線ランの電波が弱くなった

パソコンもかなり古い
その両方でサクサクと作業が進められないことになっているみたいです。
(他の手段は色々手を打っているので)
電波の発信機は今日長いードを買ってきてもう少しパソコンの近くに持ってこようと思います。
パソコンの買い替えは 只今お財布と相談中。年内は無理かな。

この後、すっきりダイエットできた庭もアップします。



posted by えり子 at 07:00| Comment(0) | 園芸