2010年10月13日

閉店してからもう4日が過ぎて---


9日に閉店してからもう4日も過ぎたのですね^^;;
「お疲れ様でした」の暖かいコメントにも今朝になって返事をさせていただかなければならない位怒涛のような4日間でした。(汗汗)
今すぐ {寝ろ}といわれたらすぐ寝られそうなくらい実は疲れています(汗汗)
それがもうしばらく続きそうなんです****
皆さんにかけて頂いた暖かいお言葉にはただ感謝の念でいっぱいです。


お店は閉めたといってもメールや電話での問い合わせや注文品のお引渡し、最後の庭の植え込み等でまだ何かと仕事が残っており、お店の閉店を待って即取り掛からなければならなかったブライベートの大きな用事と平行して混ぜ混ぜに細かくタイムスケジュールを組んで日々こなしているところです。

このパソコンも設置場所(部屋)を移動することになるので、数日ブログアップは出来ないと思います。

昨日は雪虫も飛びました。
1~2週間後には初雪ということになるのでしょう***
庭も冬に向けての手を入れなければならないので、これからはそのことも頭にいつも入れて気の抜けない毎日になります。
来年にむけての内覧会もはじまります。


そんなバタバタな毎日のなかでふっと気持ちが穏やかになる一瞬はやはり庭の花を見たりバラの香りを嗅いだ時
お店が閉まる前に咲けば良いな〜と思っていたマダムアルフレッドキャリエールが今になって1輪咲きました。
今年一番綺麗に咲いてくれたかな^^
キャビンの屋根を覆うくらいに育てたいと〜そんな場所に植えましたがまだまだ本調子ではありません。
来年は見事な咲きっぷりを見せてくれるのでしょうか
10-10-13.jpg

↓先週庭工事が終わったMさんのところに昨日は植え込みに行っていました。
まだ少し残っていますが9分どおり植え込んだのでほっと一息。
続きは来春ということになります。
まだまだ土がいっぱいです。
それでも来春のためともう少し秋の風情を楽しめるようにと考えて植え込んできました。
10-10-12hanakawa-m.jpg



秋バラがきれいにポツポツ咲いているんですよ〜♪
10-10-13a2.jpg
10-10-13a.jpg
ERシンベリン
この香りが大好きです♪

10-10-13b.jpg
ローズ・ド・リシェット


10-10-13c.jpg
チャリティー

とにかく一つ一つこなしていくしかありません(汗汗)
そのうち落ち着いてブログを書けるようになると思いますので、時々チェック入れてくださいね。

では、がんばりまーす(*^-^*) ;;










posted by えり子 at 13:03| Comment(2) | 日記