2010年09月05日

シークレットガーデンで息抜き


3日の定休日は雨が降ったり止んだりで外仕事は出来なくて---
ラッキー♪
近いのになかなかお邪魔できないでいるMさんのところへちょっと〜(*^-^*)

道路に向かっては華やかな植栽で通る人を楽しませてくれ、アーチのその奥に実はシークレットガーデンがあるのです^^
10-9-3a.jpg
パールメイディランドのアーチをくぐって奥にアイアンの扉がみえますか。
とても静かで落ち着いた 色彩も極力押さえられた癒されるお庭があります。

10-9-3b.jpg
Mさんのパールメイディランドはとてもきれいに咲いていました。
ウチのパールメイディランドは初めて今年不調でよく咲かないし木が弱っています。
古い木になっているのでちょっと心配。



10-9-3c.jpg
シークレットガーデンを眺めながらお茶を♪
可愛い子たちが可愛い寝姿で歓迎してくれました。
珍しいほど控えめな性格のクロちゃんにはとても惹かれ、甘えっ子のシロくんも又いい性格で(*^-^*)
久しぶりに動物に触って癒された〜

10-9-3d.jpg
このシッポと後ろ足がたまらない^^

10-9-3e.jpg
なんとカメも!
大きいイシガメは25歳だって!約25センチくらいかな。
驚き☆
2匹ともすごく慣れていてしっかり家族の一員でした。

10-9-3f.jpg
カメラがぶれるほど走ると 素早い‘‘

近くてもほんとうになかなか友人のうちに遊びに行く事は無くて
でもそのぐらいでちょうど良いんじゃないかって思ってみたり^^

ちょっとだけ息抜きをさせてもらい(でも癒され効果は大)、帰ってからはやっぱりお仕事しちゃいました。
あ、お昼寝もすこし・・涼しくて寝易かったもので^^

posted by えり子 at 09:15| Comment(0) | 日記